こんにちはニコニコ


暑いです驚き

お天気が良くても
この暑さでは
庭に長くはいられませんね


さて

レウカンセマムデイジーメイ
花壇で満開になってます




ハナミズキの下には

宿根フロックス



白はまだのようです



ヒペリカムトリカラー



白とピンクの

班入りの葉っぱがきれい



でも実はなりません


それと

しなだれるので

地植えではちょっと乱れがち



リシマキアシューティングスター



カタバミも生えてるけど凝視


ピンクの新芽もかわいいけど

黄色のお花も咲くのね


リシマキアだからね




こちらは

定番のヒペリカム



やっぱりこの赤

この時期の庭には

必要ねウインク




マーガレットメリルの

二番花



小さいし

花びらの縁がみんな

茶色になってる


美しくない…




アブラハムダービーの

二番花



美しい飛び出すハート


二番花の割に

大きく咲いてます



種まきさんの

ジニアプロフュージョン



10個くらいあって

あちこちに植えましたが

ほぼ同時に咲き始めました



寄せ植えの中に





大きく咲いて欲しいな



今日は暑くなると

予報が出てましたので


わらのシャンプーをしました


ふわふわになったけど



もしゃもしゃです


逆さまではありません



膝の上で

見上げてる顔です爆笑



来週のお手入れデーに

ちょっとお顔周りの

カットお願いしようね




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ