おはよう
ございますニコニコ


ブログの更新
2日空いてしまった…

なかなか毎日は
大変なので
一日おきを目標にしてましたが

なんか
時間が取れなくて…


まぁいいか!


そんなに
頑張らなくてもね


意外と真面目なので
決まりごとにしてしまうと
頑張っちゃうんですよね


うんうん…

気楽にやろう…

うんうん…

独り言です

まぁ気楽に
お付き合いいただけたら
嬉しいですウインク




今日は雨ですが
昨日までの庭のようすです


軒下や物置で
冬越しさせたものや
宿根草などが
色々咲いて来てます

チョコレートコスモス


ボケてる汗うさぎ



花壇の適当な所に

冬がくる前にさしといたら

こんなちゃんと育って

お花も咲いて来ました


足元の枯れたやつは

ラックスです



花壇は花の終わった後

次の宿根草が出てくるように

なんとなく植え込んであります


チョコレートコスモスは

またこの辺に

さしておこうかな…


そしたら親株枯れても

残ってくれるのでは?

なんて考えてます




ヘリオプシス

ブリーディングハーツ


宿根草



この葉っぱの色が

なかなか良い飛び出すハート


お花も好き!



リシマキアリッシー



もう何年目だろう…


毎年咲いてくれます

リーフとしてもいい仕事

してくれますしね





コンボルブルス

スターウオズ



寄せ植えの中で

この子も何年目だろう…





サンパラソルビューティー



今年3年目かな





冬越し

ニチニチソウ


メルモかな?




こっちは

桃のときめき?



今年も買っちゃったわチュー


ビンカタトゥーは

冬越しできなかったみたい


今年また買おうっと!




アルストロメリア



これから

しばらくの間

咲き続けますね


倒れるので



去年から

ダイソーのフェンスを曲げて

支えにしてます



この子は今年お迎えした

ストケシアブルースター



宿根草なので

株が大きくなるといいな



最後に

やっと咲いて来た

我が家のアジサイ


カサノバ



紫陽花大好きおじさんの

ブログでお勉強させていただき

苦土石灰を

つぼみが出る前から

2回ほどまきました


ちゃーんと

ピンクになってるおねがい



撮らないで!!




寝た?



ながっ!!



今日は雨の1日に

なりそうです


ゆっくりしましょにっこり



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ