こんにちはニコニコ


一昨日から
長女が子供を連れて
里帰りしてました

夏休みは
長女婿くんの親族と
旅行に行く予定なので
自分の実家には帰れないから
早めに里帰りするからね


5歳3歳7ヶ月の
3人の子供を連れて…



そして昨日は
国営ひたち海浜公園へ

目的は
遊園地で乗り物に
乗せてやりたいとのこと

こんな涼しげな道を通り



大観覧車が見えてきました



朝一番なので

人もいないわ…




メリーゴーランドとか

回転ブランコとか


昔からあるような

定番ですが


子供達だけでなく

長女も楽しんでたみたい



そして結構暑かったので

休憩は

ネモフィラソフト



今まで何度も

ここにきてますが

初めて食べました


ヨーグルト味なので

さっぱりしてましたよ



お昼には公園を出て

マックのドライブスルーで

昼食を買い

帰ってきて自宅で

ゆっくり食べました



午後はお昼寝タイム


私は


この時間に

庭の見回りです




キャラメルアンティークの



ふたつ目が開花

 


ディスタントドラムスも



せっかく咲いたけど

あの雨で傷んでしまいましたね




花壇では

冬越しのガイラルディア



まだまだ咲いて来そう



ダリアかと思ってたら


ヘリオプシス

ブリーディングハーツ



去年お迎えして

ほとんど咲かずに

冬になってしまいましたが



大きく

花数も増えて咲いて来ました


レウカンセマムデイジーメイ



年々株が大きく

しっかりとして来てます



先ほど

長女家族が帰っていきました



お父さんの背中で




まったりです



お疲れ様!



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ