こんにちはニコニコ


今日は朝から雨です


そして
歯医者さん2回目

今日は
歯石を取っていただきました


かなり長いこと
歯医者さんに
行ってませんでしたので
相当ひどい状態だったと思います


結果的には
1時間くらいかけて
きれいにしていただきました


こんななるまで
ほっといた自分が悪いのですが
治療してくださる
衛生士さん?先生かな?
大変でしたよね〜


その後
他に治療の必要な歯について
説明がありました

穴が空いてる虫歯
とかはありません

気になるところは
ありますが
今痛みとかないようでしたら
様子を見てみましょうとのこと


次回は
4ヶ月後の歯科検診


ほっ!


絶対に虫歯とか歯周病とか
指摘されるかと
思ってたので
良かったです


歯もピカピカに✨


次からは定期的に
診ていただくことにします


終わったのは11時過ぎ
帰りにコンビニで
車の税金を支払い
自分への
ご褒美も買うつもり爆笑

こどもか!!!


ローソンでラブラブ



両方は

食べませんよ


帰宅して

プレミアムロールケーキ

いただきました照れ





午後になり


先日お迎えした

ファミーさまが

雨の中に置いてあったので



何本か支柱立ててありましたが

重みで下がってしまった枝があり


ベランダ下に持って来て

さらに支柱を立てました



あんまり

ぎゅっとまとめるのではなく

自然樹形にしたかったので

ほどほどに


雨がやむまで

ベランダ下に退避させて

おきましよう



禅ローズのロゴ入り鉢汗うさぎ


やっぱり

植え替えようかな…笑

一番花が終わったら?


スリット鉢に鉢増しですね





雨の中の庭です



真ん中のバラ

マーガレットメリルは

切って二番花を待ちます




冬咲きクレマチスが

ずいぶん伸びてます



足元には



雪の下のかわいい白いお花と

カンパニュラアルペンブルー



リシマキア

ペルシャンチョコレート





銅葉に黄色いお花が

目を惹きます



左手には



ヘメロカリス



今年はたくさん

咲いてますね




他には



ウキツリボク


あるさんちの

もぐ子ちゃんを

思い出します泣くうさぎ




テイカカズラ



大きくなるらしいので

切り詰めてます


お花は

かわいいですねラブラブ





犬はっ!



撮られた!



雨なので

ゆっくりしましょ口笛


歯医者さんで

体に力が入ってたのか

ちょっと疲れたかも…



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ