こんにちはニコニコ



ピエールドゥロンサールが

咲きました飛び出すハート



やっと咲いてくれて

嬉しいです




アンジェラ



かわいいな






この雨戸を開けると

パァッと

目に飛び込んできます


毎朝


うきうきします爆笑




冬越しした

ブルーウィング



ひとつ目が咲きました



宿根ガザニア



ビオラがなんとか持ってるので

ちょうど良い組み合わせ



シレネ

ファイヤーフライ



シレネって

似てるのがいっぱいあって

たぶん覚えられない口笛



庭の中で好きな場所



ゲラニウムビオコボが

今年も咲きました


華やかです


ハクロニシキも良いですね



ビオコボに負けそうな

アッツザクラ



がんばれ〜



バラ フリュイテと

ヒペリカム



赤と黄色



バラ

マーガレットメリルと

ハクロニシキ



いいね!




レモンの花





ミカンの花



今年は

たくさんなるかな照れ




おまけ


カレンジュラ

コーヒークリームの種は



これは失敗


前に取って

乾かしておいたやつ



これが

種ですね?



一応種は取れたけど

問題は種まきだな…



犬お母さん

どっか行くの?



今日はちょっと

一日中お出かけしてくるね



ふ〜ん…



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ