こんにちはニコニコ


昨日までは
かなりの雨が降りました


やっと今日は晴れましたが
風が冷たい


あの暑さは
どこへいってしまったんでしょう


極端ですよね〜


さて

我が家のバラは
寒さのせいか
咲き進むというほどでは
ありませんね


つるバラ

アンジェラ




いくつか咲いて来ました




ミニバラ

スウィートメモリー



まだ咲いてないバラも
いくつかあり…

暖かい日を待ちましょう




ここのところ
お迎えして紹介してなかった
お花たち

カリブラコア
アルバ



リトルチュチュ

(ゴマノハグサ科スコパリア族)

初めてですが

どんな花かな?





エボルブルスブルーコーラル



去年はブルーラグーンって

名前の子をお迎えしてました


違いあるのかな?





大好きなニチニチソウ

なんてったって

手入れが楽爆笑



オレンジのジニア


種まきジニアは

プロフュージョンなので

違う色を選びました





サマーアンゲロニアの



赤と白




作った寄せ植えは


ジニア
カリブラコアアルバ
リビングストンデージー
オレガノノートンズゴールド
スーパーアリッサム
イベリスブライダルブーケ

花が終わってしまった
アリッサムとイベリスを
そのまま残しましたが
花はもう咲かないのかな?


寒いね



またフリース着せてます



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ