こんにちはニコニコ


昨日までの暑さが
嘘のように
今日は寒い雨の日になりました

GWの一大イベント
家族全員での
バーベキューは
天候にも恵まれて
楽しく終わりました


そして
昨日は
皆自分の家にそれぞれ
帰っていきました


楽しい時間でもあり
大変な時間でもあり…



そして
みんな帰った後は
庭の見回りです


バラがまた
咲いて来てましたよ


アンブリッジローズ



かわいいカップ咲き



フリュイテは



この咲き始めが好きおねがい




マーガレットメリル



今年も高い位置で

咲きそうです




アブラハムダービー



やっぱりステキだわラブ


癌腫からの復活を

期待してるけど

念の為

さし芽してみようかなって

思ってます




ダフネ



かわいいラブラブ




こちらは今朝

雨の合間に撮って来ました


真宙



去年お迎えしたけど

去年はあまり咲かず

今年はちょっと期待してます




アンジェラも

もうひと息ですね



楽しみ〜

でも
今日の雨風は
かなり激しいので
そこがちょっと心配です


それと

昨日見回りしてたら
ハキリバチにやられた葉っぱも…



これは

先日お迎えした

アイスバーグです


ショックガーン



現行犯逮捕しないと

予防は難しいらしい…


巣を見つけて

退治するのが

良いみたいなんですが

ずっと見張ってるわけにも

いきませんよね〜



まぁ気をつけて

チェックしてみよう注意



昨日

次女から送られて来た写真



次女婿くんが

撮ったらしいんですが

なんか

自分が撮るより良く撮れてて


庭がね…笑


載せちゃいます飛び出すハート



昨日みんなが

帰った後



顔潰れてるよーー爆笑




今日のわら



お疲れなのね〜



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ