こんにちはニコニコ


今日は晴れ☀️
のはずでしたが
ぱっとしませんね

暑くなるっていうことだったので
庭仕事はお休みして
涼しくなるらしい明日に
頑張るつもり💪



ちょっとのんびり
しちゃってるにっこり



今年も



庭のみかんが色づいてきました


個数は去年より

ちょっと多そうニコニコ




しかし

レモンはほとんど

なってません!


去年なりすぎたのかな…


仕方ないですね





秋バラは



ストロベリーアイスが

ひとつ咲きました



クレマチスも



ひとつだけ…

たぶんルージュカーディナル




リビング前の

インパチェンスはもりもり





雨が降ったことで

元気になったみたい


来年のために

うんと種をこぼしてねウインク



花壇では



レディダリアシャリが

切り戻し後咲いてきてます



3年目の株です



微妙な色の出方が

かわいい


でもまた

うどんこ病が出始めてます



去年

クリスマスっぽい寄せ植えに

使ったチェッカーベリー




赤い実ができてます




6月には

こんな花が咲いてました



全部実になったら

すごいなと思ってましたが

赤い実は少しだけしか

ないみたい…


でもかわいいです❤️





犬なに食べてるの?



犬ぼくも欲しいんだけど…



ごめんね〜

あげたいけどお腹ピースケ

なっちゃうからね〜



後で違うのあげるね…



さて私はなにを

食べてたのでしょうか…爆笑




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ