こんにちはニコニコ


なんかはっきりしない
お天気が続いています


さてブログの不具合について

ちょっと時間が
経ってしまいましたが
私だけではなく
何人かのブロ友さんから
私も!ってコメントを
いただいていました


そこで
私の有力な助っ人さん
あいさんが
ブログ不具合について
Amebaに問い合わせして
くださったそうです

それがこちらダウン
助けていただいたことがあって…

そこからのお付き合いです❣️

あいさん
ありがとうございます飛び出すハート


参考になればということで
リンク貼らせていただきました


ただ私
昨日は出かけたりしてて
何も試したりはしてないのですが
ここ2、3日くらいは
ブログ見てても固まらなく
なった気がするんですよね…


あんまりあちち炎にも
ならなくなったような…


ブログ書いてる間も
固まったりしないし…


電池の減りは早い気もするので
それは私のスマホ本体のせい?


もう少し
様子見てみます

さてさて
庭はと言いますと

一昨日までの雨風で



ゴールデンピラミッドが

ぱっかーんと

広がりました


でも

雨で蜜を吸いに来れなかった

蝶々がたくさん





いっぱい吸って行ってね!



ひとつだけ

サザンカの花が咲いてました





芋虫に食べられて

茎しか残ってなかった

インパチェンス



復活ですグッ


観賞用トウガラシ



ハロウィンっぽい🎃




玄関前に

百均ハロウィン🎃

出しました




こぼれ種を期待している

キンギョソウ



わざと地植えにしてます




ご飯を待ってるわら



神妙な顔…


犬そろそろですよね?

はいはいちょっと待っててねウインク




今日もお読みいただき
ありがとうございますニコニコ