こんにちはニコニコ



最近ブログおかしくありません?


私だけでしょうか?


皆さんのブログ読んでるうちに

消えたり

固まったり


そもそもブログ開くまでの

ぐるぐるが長い…


そしてスマホが熱くなる!



電池の減りが早い!



それにこの文字の打ち込み

2回目です


写真追加したら

消えました


アメブロさんに

言った方がいいのかな…



でも私だけかもしれないしね〜



さてさて


今日は朝から雨が

降ったり止んだりです


午後になって

しっかり雨になってます


朝の見回り中


風が強いので

台から下ろした寄せ植え



ダリアハミングブロンズが

咲いて良くなりましたね〜




この小さな子はだぁれ?



アカバセンニチコウ?



かもおねがい


そしたら他の寄せ植えにも

使えるわね〜





徒長した枝先に

ブルーデージー



去年は

冬越しに失敗してるけど

できれば冬越しさせないなぁ





挿し芽で増えた

サマーミスト



ほったらかしにしてたら

どんどん咲いてきました爆笑



こちらは去年のこぼれ種生まれ



勝手に出てきた

トレニアバイロニースージーウォン


庭のあちこちに出てます

これはいいですねウインク



予報通り

だんだん寒くなってきました



足元にくっついて寝てます




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ