こんにちはニコニコ


今日は曇り空

明日からは荒れ模様とか…


なので
今日は
行ってきましたよ〜

花苗を求めてダッシュ



今日の戦利品






数は数えてないけど

かなりの数ですね爆笑



その中で


ワクワクしたもの



八重咲きペチュニア

プリセシフォンココ



そこそこのお値段なので

大事にしますキラキラ




メカルドニア

ガーデンフレックル



新商品とありましたよ上差し




エキザカム



室内で

冬越しできるらしいです




マリーゴールド

淡い系



マリーゴールドの黄色って

ちょっと苦手


こんな色もあるのね照れ




こちらは

ジョイ本組


ペチュニアポッチュニアイエロー




サフィニアフリル



なんか

並べてみたら


こういう傾向?



淡いクリーム系?




他にも

派手目な色のも

ありますよ


それはまた次回

お見せしまーすチュー



午後から

玄関周りの寄せ植えの

昨日抜いてしまったところに

色々植えました


スカスカになってたので

早めにねウインク


それは

追々紹介します



ペチュニア系は

おひとり様植えして

雨がかからない場所が

いいかしらね…うさぎのぬいぐるみ





あ〜スッキリした❣️


思い切り爆買いした❣️


リビング前の寄せ植えも

ビオラやその他抜いたので

こちらも考えないと飛び出すハート




ん?



どこかで

誰か吠えてる…



そうだね…


わらも吠えるよね…



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ