こんにちはニコニコ


午前中は曇りでしたが
昼前から雨になりました

予報通りですね傘


昨日
夫がナスとピーマンの
苗を買うというので
山新へ行きましたが
花苗はなかったなぁ…


なので今日は
ジョイ本へ行ってきました

まぁまぁ…

なんか今年は
全体的に花苗
少なくないですか?

あるのは
カリブラコア
ペチュニア
サフィニア
マリーゴールドくらい?

そんなもんでしたっけ?
もっといろんな種類
あったような気がするんですが

ニチニチソウが
欲しかったのですが
種類少なかったな

あとジニアも買いましたけど…


ジョイ本は
お持ち帰り段ボールが有料!

そこで

これ用意してきました



セリアのショッピングバッグ



たっぷり入るので

ひとつですみました


他に中位のと

ちっちゃいのとまとめて

持って入りました


全部100均ですもの


持ちやすいし


何回も使えるし口笛



捨ててしまう段ボールに

お金は使いたくない!





結局雨になってしまったので

植え付けは

今日はできないな…


でもなんか

もやもやする


ワクワクしない


花苗が

足りないというか…


これは!

っていうほどの

花苗に出会えてない…



もうひとつのホムセンに

行きたい…


爆笑爆笑爆笑




オオデマリ



上の方しか

咲いてない…



これは夫のなので

私は剪定してません!


剪定の仕方のせい…

だよね指差し



八重咲きゼラニウム



おかしいガーン


葉っぱが枯れてる…



いつもの公園



ツツジが満開です



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ