こんにちはニコニコ

今日は朝から薄曇り

でも寒くはない…


今日はわらのシャンプーを
しましたあしあと

まぁまぁの仕上がり



顔の毛が伸びてきてるかな…


大嫌いなブラッシングを

終えて


ご褒美は



冷凍しておいた

焼き芋🍠です


全部はあげませんよ


お腹がぴーすけに

なっちゃうと困るから汗うさぎ


私と半分こ爆笑




先日

葉っぱが枯れてしまった

クリスマスローズ




小細工しました



わかります?


ブロ友さんから

うまく切っちゃえば?

とアドバイスウインク


なるほど…


ごまかしました口笛


こちらも



ポロポロ落ちる部分は

落として

あとは切ってみた爆笑



汚いままにしておくよりは

良いですよね?



やっぱり原因は

蒸れだった気がします


その後は

少し暖かくなってきた事もあり

アルミシートを被せるのを

やめました


そしたらなんか

元気になっちゃって指差し


っていうか

伸びた?


これは今日の

氷の薔薇




こちらは

先週の金曜日のです



4日しか経ってない


急に暖かくなったせいも

あるのでしょうけど




こちらのクリスマスローズも


今日の様子





金曜日のです



撮る角度とか同じではないけど

やっぱり伸びてる…


夜だけとはいえ

アルミシート頭に

乗っかってて

窮屈というか

頭押さえつけられてた?


ここ数日の陽気に

他の花たちも

急に元気になってきてる

感じしますよね



まだ本当の暖かさ

ではないでしょうけど

春は間違いなく

すぐそこまで来てますね




犬疲れたよ…




うんうん…


だよね…


お疲れ様でした飛び出すハート



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ