"当店ではお忘れ物の責任を負いかねます"





、、、こんなPOPを、

各店内に貼ってるにも拘らず…(ーー;)





お忘れ物落とし物のお問い合わせが、

多いこと多いこと( ´△)





100%、

本人の責任のハズなノニ…(Д)





店舗への確認の"指示"と併せて、

紛失したイライラをぶつけてくる( ̄ェ ̄;)





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





「急いでるから、

★分以内に調べて連絡してこいっ!」





時間指定するなら、

ちゃんと電話出ろヽ( ̄◇ ̄;)





この、

すっとこどっこいっ(ω´ )/





「ヴィ★ンのバッグなのよっ!

見つからなかったらどうしてくれるのっ!」





そんな大事なら、

持ち歩くんじゃねぇヽ( ̄◇ ̄;)





金庫入れて、

カギ掛けとけっ(ω´ )/





「サカナのコロモ模様の財布落ちてなかった?」





サカナのコロモ(ω)?????





コロモじゃなくて、

ウロコだろっヽ( ̄◇ ̄;)





お前の財布は、

天ぷらかっ(ω´ )/





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





、、、なぁんて、

絶対言わない( ̄ェ ̄;)





不満を含んだお問い合わせを、

クレームに転じさせない言葉遣いは…(ω)





自分のあたまで考えるのはもとより、

耳から入る他の方々の絶妙な言い回しを蓄える\( )/





日々、

勉強、、、だ( ̄ー ̄;)





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





忙しい年末年始に限って…(((・・三・・)))





仕事を中断させられるような電話が、

頻発するものだから(w_-;みんなしっかりしてくれよ、、、





仕事を中断させられるストレスが、

じわじわとからだを侵食してゆくヽ(´o`;





心身共に、

危うい状態でも…(−_)





あと1週間は、

絶対に体調を崩せない( ̄ー ̄;)大顰蹙買う。。。





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡








気持ちを上げる為の、

チョコおやつや…(*゚ー゚*)








からだを守るための、

チョコおやつ(・∀・)








純粋に、

楽しむためだけのお買い物や…(*゚∀゚*)








気分転換のための、

外おやつ(o^^o)





免疫力を上げるべく、

"それ以外の時間"を気分良く過ごして…(^з^)





騙し騙し、

無理くり軌道修正する\( )/





吐き気倦怠感味覚障害等々に悩まされる、

抗癌剤投与中の同僚ちゃんと比べたら…( ´())





わたしの不満なんて、

クズだ( ̄ー ̄;)





、、、胸に刻んで:*+.:\(( ))/.:+*:





この1月下旬を、

乗り切らなければ(ω´ )/





♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡