好きか嫌いかなんて、

関係ない(=ω)





どういう感情を持とうと…(ω)





続けることに、

意味がある\( )/





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





「腹筋だけは鍛えないんです。

おなかが広がらなくなるから。」





海外でご活躍されてる、

フードファイター様のお言葉が…(*゚ー゚*)





記憶の奥から、

浮かび上がった(*⁰⁰*)





実体験から出たであろう、

その方針は…(*゚∀゚*)





わたしのからだにも、

まんま使えるカモしれない(^w^)





そう(・∀・)





腹筋を鍛えれば、

おなかの圧を抑えられる可能性が・:*+.:\(( ))/.:+*:





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





腹凸の原因が、

"体脂肪"だったなら…(・・;)





脂肪を落としてからじゃあないと、

体型を整えるに至らない( ̄ー ̄;)





でも、

わたしの場合…(Д)





"皮下"ではなく、

"臓器内"(ーー)





今すぐ始めるのに、

何の問題も無いハズ(ω´ )/





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





もちろん…(Д)





根本的な問題を解決させるのが、

BESTだけれど(・・;)小腸内細菌増殖症





それが、

ままならないのであれば…( ´())





できそうなとこから、

変化させていく(=ω)





腹凸軽減の体型に、

変えることで…(*゚ー゚*)





精神的QOLを上げ、

少しでも落ち込みを回避できたなら( )腸脳相関





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





好きか嫌いかなんて、

関係ない(=ω)





どういう感情を持とうと…(ω)





続けることに、

意味がある\( )/





方針を決めたなら、

それを貫き…(())





何かが見えるまでは、

止まらない(ω´ )/





変化が認められるまで、

延々と繰り返し…(((・・三・・)))





納得できた時に、

そこで終わらせる( ̄ー ̄)





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





、、、わたしに…(ーー;)





"終わり"なんて、

くるのだろうか( ̄ェ ̄;)





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





今年も残り、

3時間となりました(・∀・)





皆様は、

いかがお過ごしでしょうか(*゚ー゚*)?????





いつも"まゆろぐ"をお読み頂き、

ありがとうございます(*^ω^*)





迷い悩みながら作文しているということもあり、

読者様には御不快な思いをさせてるかと存じますが…(ーー;)





片目瞑るくらいの気持ちで、

さらっと流し読んで頂けるとありがたいです\( )/





それでは…(*゚ー゚*)





良いお年を、

お迎え下さい(=ω)





♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡