案の定…(ーー;)






翌日翌々日、

体調崩しまくり( ´△)今も。






予定通りどころか、

ロクに動くこともできず…o(_ _)o






最低限の、

TO DOに留まる(w_-;






、、、でもね(ω)






1年に1度会えるかどうかの、

大切な友達( ̄ー ̄)七夕レベル。






学生時代からずーっとずーっと、

一緒においしいもの食べ歩いた"同士"(=ω)






"近い将来やってくる不調"と引き換えにしてでも、

この1日を楽しみたい\( )/☆






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






"おいしい""居心地良い""人混みでない"の、

絶妙なバランスで選び…(((・・三・・)))










"楽しい""恐怖"

五分五分の気持ちで…(((°m°;)










余すとこなく、

きっちり味わう()=3






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






人と一緒じゃなきゃあ、

絶対行かないような…^^;










お上りさんコースを、

堪能し・:*+.:\(( ))/.:+*:






いつものワインバーで、

思う存分料理とお酒を楽しみ(*´*)










わざわざOK/NG食材リストを見ながら選んでくれたという、

お土産を手渡され…(*⁰⁰*)






楽しい時間は、

あっとゆ〜間に終了〜\( )/






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






、、、だから(ω)






"たまに"って程度なら…(Д)






寝込むのも、

悪くないって思う( ̄ェ ̄)






♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡