いったい何をどうしたら、

そんな割れ方するの(;)?????






、、、てくらい…(Д)






画面が判別できないレベルで、

派手に砕けてる方がいらっしゃるケド(・・;)






そんなクラッシュスマフォさんを見ると、

"無頓着でだらしないヒト"て思えてしまうのは…(ーー;)






、、、わたしだけ( ̄ー ̄;)?????






ただ…(・・;)






今回の論点は、

"少しのヒビ"(=ω)






自分が使いづらくなく、

他人に不快な感情を与えないのなら…(ω)






少しの間ガマンして、

早いタイミングで機種変、、、カナ( ̄ー ̄;)






、、、てゆ〜のも(・・;)






わたしの場合、

iPhoneだから…(ω)






設定から何から丸投げしてるキャリアに、

頼ることができないじゃん( ´△)






Appleへの受け渡し引き取りとか、

保証なんかのやり取りを考えると…(ーー;)






ちょっと、

尻込みしちゃうわ( ̄ェ ̄;)






♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡






みんなの回答を見る