胃も腸も…(Д)






何の心配もいらないくらい、

と〜ってもキレイ\( )/






この先数年間、

全く検査しなくて大丈夫なレベルだよ(=ω)






確かに…(ω)






画像的には、

そうなのカモしれない(())






、、、でも(・・;)






"ずっと抱え込んでる不調"…(Д)






わたしの中に、

確かに存在する( ̄ー ̄;)






もしもこれを、

気のせいというならば…(ω)






わたしの存在自体、

幻だ( ̄ェ ̄;)






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






"的確な判断力""抜群な技術と速さ""もしもの時の繋がり"が売りだから、

外科的処置を必要とする"命レベル"の病気はめちゃ頼れそう・:*+.:\(( ))/.:+*:






でも…(ω)






じわじわと締め上げられるような、

目には見えないこの不調は…(())






今までにも増して、

自力で対策するしかない( ̄ェ ̄;)






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






わたしの生活圏内には無い、

念願の上島珈琲店で…(・∀・)










憧れのジャマイカンラムボールを、

のんびりゆったりいただきながら(^〜^)






もっともっと…(Д)






自分について内側へ向けて調べ、

症状について外側へ向けて調べ(((・・三・・)))






可能な限り…(=ω)






自分を、

ラクにしてあげなきゃ(ω´ )/






、、、今後を、

ぼんやり考える( ̄ー ̄)気持ちを新たに。






♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡