知り合いの方と、

バッタリ会った( ̄ノ)






「あら、

こんな時間にどうしたの?」






けんこうしんだんです(・∀・)






「え?!

おめでとう‼︎






、、、(・・;)?????






けんこうしんだんですケド(ω)?????






「だから、

おめでとうって言ってるじゃない。」






(Д)?????






けんこうしんだんですよ(・・;)?????






"けっこんしたんです"って言うから、

おめでとうって言ってるんじゃないの!」






、、、"けっこんしたんです"じゃなくて、

"けんこうしんだんです"デス( ´△)ゲッソリ






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






全身麻酔から覚めて、

数十分しか経ってないとはいえ…(ーー;)






わたし、

そんな呂律回ってなかった( ̄ェ ̄;)?????うそだろ






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






「麻酔薬を、

口に含み点滴で落としたら






目覚める頃には、

全てが終わってますから」






何をされたかわからないどころか、

時間の感覚すら奪われ…(= ρ=).o○






気付いた時には、

自宅最寄駅のホームに立っていた(ω)






病院でのお会計は、

ちゃんと済ませたろうか( ̄ー ̄;)????領収書はある。






知らぬ間に、

お弁当お買い物してたな(((°m°;)手に持ってる。






事前に予定してた、

ワインバーでのランチを済ませ…(^〜^)んま










自宅へ帰って、

お弁当を食す( ̄〜 ̄)






、、、眠ってばっかなノニ、

食ってばっか(w_-;反省。






♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡