自宅在庫オリーブオイルが…(ω)






エイタブリッシュのオーガニックのと、

COSTCOの個装のだけになったので(())






ボチボチ、

次のを探さなきゃ〜(((・・三・・)))






、、、で(・∀・)










スーパーで見つけた、

ギリシャのものをGET\( )/










部分的に英語で、

部分的に記号???ギリシャ語???










さっそく、

お試ししようって思ったら(・・=)






スクリューがくるくるカラまわりするばかりで、

開かないんですケド〜(;)なんてこった






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






、、、数日後(ーー)






購入したスーパーへ事情を説明し、

開封できる同商品と交換し…(・・;)










やっと、

中身を確認できました^^;






真黄色って感じの色味なので、

程良い風味なのかなぁって思ったら…(Д)










思いのほか、

苦味が効いてて(^w^)






わたし的に、

まぁまぁ好きな感じだわ( #)










今回いただいたパンは…(*゚ー゚*)










以前投稿させて頂いた、

玄米の丸パン(o^^o)










"フォドマップ"視点で考えると、

材料的に全然OKだけど…(ω)






"イースト菌"の存在で、

おなかが膨れる可能性があるな( ̄ー ̄;)






、、、なぁんて、

思ったり(ーー;)






今後は…(Д)






よっぽどパンを食べたくならない限り、

ごはん食にした方が良さそうだな( ̄ェ ̄;)






♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡