久し振りに…(*゚∀゚*)










マフィンを(^_−)/-☆






ここ最近ダークチョコしか食べてないのをご覧の読者様には、

「こんなの食べて大丈夫なの?」て思われそうですが…(・・;)










材料的不安要素は、

"大豆加工粉末"のみ(=ω)






一度に全部食べなきゃ、

たぶん大丈夫でしょ( ̄ー ̄)わからんけど。






ちなみに…(*゚ー゚*)










成城石井のパンコーナーに置いてあった、

BERRY WISEシリーズのなんですケド(・∀・)






自分が体調を崩して、

改めて知ったのですが…(Д)






こんな米粉のものなんてのも、

売られてたんですね(*^ω^*)










温めずとも…(・∀・)






小麦粉で作られたものと、

大差ない食感で(^〜^)






ところどころにあるくるみが、

食感と風味のアクセントに( #)んまい♪






一緒に…(*゚ー゚*)










LUPICIAの、

ピーチメルバを(^_−)/-☆










今回は、

ミルクティにしてみました(o^^o)ラクトフリーミルクで。









フレーバー付きの、

ルイボスティーなんですケド…(ω)






ルイボスティーのフォドマップって、

不明なんですよね( ´())






ルイボスティーの自宅在庫が、

山のようにあるから( ̄ノ)






しばらく、

飲み続けて…( ̄〜 ̄)






明らかな不調が見られたら、

中止することにしましょう( ̄ー ̄;)人体実験。










低フォドマップスイーツって、

パン以上に見つけにくいから…( ´△)






"自分で作る"て方向性で、

不都合を解消してかなきゃね( ̄ェ ̄;)手間暇






♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡