高フォドマップ&フォドマップ高低不明食材は、

できるだけ摂らないよう…(Д)






ここ2ヶ月程、

心掛けて生活してきましたが(())






そもそも、

わたしって…(・・;)






IBSではなく、

SIBOなんじゃない( ̄ー ̄;)?????






ヨーグルトや発酵性糖質&食物繊維含有食品を、

初夏あたりから集中的に摂った為に…(ω)






8月の下旬に、

"体調悪化発症"したのではないか( ̄ェ ̄;)?????






、、、日々体調を観察していくうちに、

そんな考えでいっぱいに( ̄ー ̄;)






"IBSではない"となると…(ω)






原因となる発酵性糖質を探し出すなんて、

存在しないお宝を求めるようなもの(w_-;






ひたすら兵糧攻めして押さえ込み続ければ、

元通りの体質になるんじゃない(・∀・)?????






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






希望的観測を、

思い描きながらも:*+.:\(( ))/.:+*:






基本は、

今まで通り発酵性糖質制限の食生活(=ω)






でも…(Д)






からだに影響しないであろう量なら、

徐々に取り入れてもいいんじゃない( #)






、、、て思って…(*゚ー゚*)










買い置いたまま手をつけずにいた、

不明食材"おから"のクッキーを\( )/










3枚くらいなら、

問題無いヨネ(*゚ー゚*)?????










ガリガリッゴリゴリッな、

かなりの歯応えで…( ̄〜 ̄)






奥歯を使わないと、

かなりキケンてレベルの固さ(((°m°;)






お味は、

この上なくシンプルで…(・∀・)










緑茶でも紅茶でも烏龍茶でも、

なんでも合いそうな感じ(*^ω^*)烏龍茶はダメだケド。






今回は…(*゚ー゚*)














LUPICIAのユニオンジャックを、

ミルクティにしていただきました(o^^o)






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






SIBOについて、

なかなか調べきれないので…( ´())










本、

買いました(=ω)






今後の、

対策について…(ω)






ヒントになるような情報が、

載ってますように・:*+.:\(( ))/.:+*:






♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡