何日か前に(*゚ー゚*)






チョコレートケーキを、

投稿させていただきましたが(o^^o)






その時、

併せてお買い物してたんです(*^ω^*)









、、、このチョコレートを(^_−)/-









アトリエドゥゴディバの、

アトリエタブレット ミルクチョコレートキャラメルサレ\(^^)/






ラズベリー風味の、

ダークチョコレートもありましたが(*゚∀゚*)この組み合わせも好き♡






それぞれ試食させていただき、

その結果としてミルクチョコの方を選んだんです(o^^o)









ロゴが、

めちゃ可愛いですよね(^w^)






これで、

/10枚分(*^ω^*)









ミルクチョコレートに、

細かなカラメルキャンディ&ナッツ( ^ω^ )






苦味と香ばしさが、

チョコレートと合う合う〜(≧▽≦)/









コーヒー以外、

あり得ない〜()






、、、おいしくいただきました〜( ̄▽ ̄)=3






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






おはようございます(*゚▽゚*)ノ






今朝も“まゆ♡だいありー”をご覧いただき、

ありがとうございますm(_ _)m






今日もまた(*゚ー゚*)






皆様にとって、

素晴らしい一日となりますように( ̄  ̄)☆彡






それでは、

また(^_−)/-






♡♡♡♡♡END♡♡♡♡♡