音楽家のご結婚 おめでとうございます | ポンコツ教育ママの毎日(中学受験はしません)

ポンコツ教育ママの毎日(中学受験はしません)

関東在住・小5男子・小3女子を育てる、ゆるキャリ教育ママ・ももこの日記です。勉強も、その他も、全力投球だー!だけど母は更年期?

お二方、ご結婚飛び出すハート
おめでとうございます。

お相手は知らない方ですが、お二人ともに同業者なのですね。

苦楽を分かち合えそうで、羨ましいです。

 

 

まあ、同業者同志の結婚といえば、何と言っても反田恭平さんでしょうけども。いやあ、いまだにあのときの驚きは忘れられない。


まだまだ独身の音楽家さんたちあまたいらっしゃいますが、どんな人と結婚するのか、楽しみです飛び出すハート


大谷翔平くんも、さすがに野球選手ではないけどスポーツ選手だし、同業者同志は好感度高いのかもね。「女子アナじゃなくて良かった」ってやつ?しかしお相手、みなさん芸能人並の美人さんですが。


2台ピアノ、また行きたいなあ。

紀尾井ホール、我が家から行きづらいのがネック。

ウィーン時代の写真が…わたしが一番好きだった頃の琢磨さんが出てきて、ドキっとしちゃいました。


最近の琢磨さん、ますますアイドル化してきましたね。すごい売れ行きでビビります。


そういえば今年はまだコンサートゼロ。反田さんがリサイタルしないから気分も上がらなかったけど、秋からやっと始まるとのことで、早い者勝ちの横浜だけ抑えました!あとは抽選結果待ち。


芸術の秋を楽しみたいですにっこり