最近のごはんたち★ | ♪Happy smile life♪

♪Happy smile life♪

毎日を笑顔でワクワク丁寧に暮らす日々の記録♪


♪Happy smile life♪


まったりの定ポジ。





★~~~~~~~~★~~~~~~~~★





♪Happy smile life♪


週末の朝ごはん。


・ポテサラチーズトースト

・ブロッコリーのぺペロン

・ヨーグルトさくらジャムのっけ

・コーヒー





最近、携帯をスマホに替えました(時代の波に乗れてないワタシ!)


メール打つの、めんどくさーーー(;つД`)


でも、スマホって面白い。


つい夢中になっちゃって、PC放置・・・・(;^ω^)


ブログにアップしないと、夜ごはんの盛り付けモチベーションもあがりません!!





♪Happy smile life♪

いつかの夜ごはん

・アジの南蛮漬け

・酢鶏

・たけのこごはん

・きぬさやのたまごとじ




♪Happy smile life♪

あじの南蛮漬けがとっても美味しかった~!


暑くなってくると、酢を欲する。。




♪Happy smile life♪

いつかの夜ごはん

・豚の角煮

・ポテトサラダ

・きゃべつとしらすのごま酢和え

・わかめとあげのお味噌汁

・5分づきご飯



うぅ~~~ん。野菜が足りてない。緑をもっと食べなくてはーーーー!!


仕事がちょびっとだけ忙しくなったので


なんとなく色々な事が適当になってる気がする今日この頃。


丁寧な暮らし、心がけよう!!





ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村