ハロウィンリース&メモスタンド用パーツ | やっぱりハンドメイドが好き♪

やっぱりハンドメイドが好き♪

ご覧いただきましてありがとうございます<(_ _)>
ハンドメイドが大好きでいろんな物にイチイチどっぷりハマる困った中年です
お付き合いいただけると幸せいっぱいです




  こんにちは✨

ハロウィンリース&メモスタンド用のパーツ、少しずつですが仕上がってきました✨

粘土なので乾かす時間が…ね💦

少々懸かってしまい、場所がなかなか確保出来ないので少しずつ進めてます😅

おばけちゃんはこんな感じで魔女帽子と組み合わせて飾っても可愛いかなと🎵

胴体は飾りつけしたり、スタンプを押したりしてもらうのも楽しいかなと思い、そのままです✴️

ちなみに顔は消しゴムで作ったハンコです✴️

適当すぎてガタガタになっちゃいましたが😅

素朴な "味" ということでお願いします✴️