子どもたちの輝く未来&ママを応援する流れ星

グローバルキッズ育成アドバイザー

すがゆうこです。

 


3月末でぴよぴよリトミック&ぴよぴよイングリッシュの活動を終了いたしました。

みなさま、今まで温かく見守ってくださり、本当にありがとうございましたピンクハート

心より感謝しています。

 

 

今後は新しいブログにて

・なかなか英語が習得できない人

・苦手なものから逃げてばかりいる人

・何をするにも一歩踏み出す勇気のない人

・ドイツ語学習で悩みを抱えている人など

にとって、何らかのヒントカギになるかもしれないという思いを込めて書き綴っていく予定です。

 

これからも引き続き、よろしくお願いいたしますニコニコキラキラ

 

新しいブログはこちら。

下矢印

https://note.mu/yukosuga

 

 

 

「ドイツ生活便利帖」はのんびりですが継続していきますヒヨコ

ドイツ初心者、ドイツ好き、ドイツに興味のある方

ぜひ遊びに来てくださいねキラキラ

下矢印