昨日から長期連休が始まりました。
とは言え、我が家の夫は仕事のため、母子で過ごす日曜日あせる

こちらのカレンダー上では、イスラム歴のラマザン(断食)明けにあたる月曜日からが祝祭日ですが、学校は土日休みのため、昨日から連休が始まっています。

同じレジデンスにお住いのご近所さん方は、それぞれバカンスに出掛けられたようで、それはそれは、静かな1日。

まるでゴーストタウン…笑



我が家のバカンスは明日から…ピンクハート

ウキウキ、ソワソワ…音符ブルー音符キラキラ




クローバークローバークローバー


最近見つけた素敵なカフェの、素敵なシャンデリア。
まるで花嫁さんの花冠のようピンク薔薇




金曜日のお弁当
白米!以上っ爆笑

決して私の怠慢ではありません。笑
学校行事で、ハヤシライス作りがあったから。
低学年から調理実習を体験できるなんて、素敵ですピンクハート



1学期第8週のお弁当



(オマケ)今日のおやつ
人参と胡瓜のスティックにんじ

シンプルだけど、我が家ではあっという間になくなる、人気メニュー乙女のトキメキ