最近、こちらを大人買い爆笑
やっと届きました!
下矢印下矢印


子供達、何に興味を示すかな?

日本人だから、日本?
海外赴任中だから、世界?

と思ってたら。


まさかの、中国から開封。


意外すぎる!!


でも。
どんなことにでも興味を持つのは、良いことですよねイエローハーツ



私も読書下矢印

久々に漫画。
明治期の、グローバル化の波が押し寄せる前の日本を感じられて面白いキラキラ

リーダーシップは、友人からのオススメ。
これから読み始めますウインク


音譜音譜音譜



今日のお弁当
ご飯
豆腐ステーキ
卵焼き
ほうれん草のおひたし
ブロッコリー
トマト



手作り豆腐を頂いたものの、固い…と言って食が進まなかった子供達。

胡麻油で焼いて、味醂と醤油と生姜で甘辛く味付けして、お弁当に入れちゃいました。

念のため、お試しで朝ごはんにも出したら、
「美味しいードキドキ
ですって!

食べ方一つで変わるのね。
食べられるようになって良かったドキドキ