夕食後のひととき。
いつもより時間があったので、敷地内でカフェタイムコーヒー

いつものように、子供達はアイスクリーム、私はチャイ。

そして、いつもと同じお代を用意してたけど、なんと今日はチャイをサービスしてくれましたハートやったぁ音譜



アイスを食べ終わった子供達は、外へ遊びに出掛けます。

私は、しばし、まったり読書。
そしたら、おかわりのチャイまでサービスして頂いちゃったハートハート


おじさん、優しい…キラキラ
ありがとうピンク薔薇



2杯目のサービスドキドキ


バルセロナに想いを馳せながら…ドキドキ
豪雨で細部を見られなかったので、写真で見返してます。笑


子供達は、こちら。
ページをめくるたび、「これ見たー!」って歓声が…爆笑


音譜音譜音譜


今日のお弁当
豆ご飯
ミートボール(チキン)のトマト煮
ブロッコリー
トマト
プチ桃