KLCの血液検査の結果、甲状腺の数値が少し高かったため「伊藤病院の紹介状書くね」と言われて伊藤病院に行ってきました。
甲状腺といえばここ、な伊藤病院。
第一子出産後疲れが取れず、無気力、体のだるさ、慢性的なイライラを抱えた時に検索🔍して、甲状腺の何かがあるのではないか⁇と思った時に検索して一番最初に出てきた病院でした。
前の病院や不育症の検査をした病院でも甲状腺の検査はしましたが、異常があるとは言われなかったんですよね。
(思い返すと不育症のクリニックでは甲状腺の数値が少し高いけど気にするほどではない、と言われたような…🙄)
知人で甲状腺の疾患を抱えていた方もこちらの病院に通っていて、甲状腺治療のメッカである、その分とても混雑していると聞いていました
私はできる限り専門性の高い病院・医師に診察してもらいたい、混雑は特に気にしない(座る場所さえあれば…😂)というタイプです。
伊藤病院は待ち時間が長いけれど、携帯等で待ち時間を確認することができ、外に出ることも可能と見て特に問題ないかなと思いました。
場所も表参道で、近くにも色んなお店がありましもんね![]()
平日休みの日に行ってきたので次待ち時間のレポします✍️