2024.  5月 GW

家族5人と 母と6人で


北海道•帯広へ

行ってきました



この旅行シリーズも

これで 最後かな?


お土産 紹介を

次回に しようかな




旅行も 最終日


おとぉ と 次男は

早朝 4時に起きて

襟裳岬 まで行ってきました


私と母と長男 次男は

寝る💤💤 方を

選び 朝食前の温泉♨️に

しました



グランピングリゾートを

チェックアウトし


道の駅 音更


ここでは 

朝ドラ 『なつぞら』の

撮影セット を再現されている

エリアがあったり


大きな公園 があったり

勿論 グルメゾーンや

ショップもあり


お隣 には

三方六で有名な

【柳月】の工場&ショップもあり


お土産購入の為に

ここへ 寄りました車


買い物に 一生懸命で

写真 かなり

撮り忘れてますね

写真フォルダの中に

何もありませんでしたアセアセ


買い物を終えて

高速で 一気に 新千歳空港を

目指します


長男が

時間があれば

行きたい  と

リクエストの


新千歳空港近くにある


ノーザンホースパーク



ここも広いパークです

乗馬が出来たり

ポニーに乗れたり


競走馬を引退した 馬🐎さんたち

餌やり も出来るみたい



乗馬体験









久しぶりに 近くで

馬を 見たおねがい


ホーストレッキングを

当日 申込 しに行ったけど

予約でいっぱいで

体験は 出来ませんでした。



この パーク

次男が 高校の修学旅行で

来た事が あったとびっくり


千歳空港のすぐ近くなのに

この景色



やっぱり 


北海道は

サイコーだぁーーー


何度でも 訪れたい


次は 夏の

富良野・美瑛 だな


ド・定番ですがウインク