2024. 5月 GW


家族5人と 母とで


北海道 十勝•帯広へ

行って来ました


今回は

2日目に宿泊した

グランピングリゾート


中札内 

グランピングリゾート

フェーリエンドルフ

です


前回

旅行の記事を書いてから

なんと!?

1ヶ月近く 

ブログが そのままに

なっていたアセアセ


忙しい 訳でも

体調不良 な訳でもないが


早く 書いてしまわないと

夏休みやしの木花火 になってまう〜タラー




帯広から 車で40分ほど
中札内 という所に
敷地面積10万坪
(東京ドーム25個分)

グランピング施設があり
6人で 1棟を 貸し切って
泊まりました


ここが 泊まった コテージ



この施設は

ペット同伴も OKなようで

わんちゃん も見かけました


寝室は 2階に3室






ペットが 5つで

簡易ベッドが1つ。

(長男が リビングで

その簡易ベッドで寝ました)

ベランダや リビングの
写真も撮れば良かったのに

リビングは 荷物やら
食べ物 飲み物を
すぐに 広げてしまったので
生活感 満載 だったから
1枚も 撮れてないアセアセ

スパ 施設
歩いては ちょっと遠い
車で すぐ なんだけどねタラー

モール温泉 朝と晩 2回

入りました♨️♨️



チェックイン 棟



朝食会場



朝食 バイキング




私たちは

キッチンで 料理をしませんでしたが

皆んなで お料理 したり

BBQ したり 

出来るんでしょうね


子供がいたり

ペットがいたりする 家族は

プライベート感 が味わえるので

ゆっく過ごせて

いいと 思います。 


ドッグランもあったし


ポニーも いたなぁ馬


非日常を 感じられて

贅沢な 時間でした