2024.5月 のGW


家族5人と母と

北海道•帯広へ行ってきました✈️


2日目

この旅行で


楽しみにしていた事の

1つ


帯広の 豚丼乙女のトキメキ乙女のトキメキ



十勝ガーデンを出てから

スマホで 調べながら

近い所を目指して行くがアセアセ


『豚どん の とん田』さんへ

行くと

駐車場へ停める渋滞が

凄いガーンガーン

一瞬 並んだが

進む気配が無いので

次のお店へ車ダッシュ


『豚丼 一番』さんへ車ダッシュ

ここも お店の外は

行列〜アセアセ


結局 帯広駅の地下駐車場へ

停めて

駅中の



『豚丼のぶたはげ』さんへ


ここも、 行列でしたが

炭火で焼く

芳ばしい香りが

漂っていました


40〜50分 ほど待って


お待ちかねの〜キラキラキラキラキラキラ


 見た目

多いなアセアセ って思って

1枚 息子に助けてもらいました


お肉がやわらかく

ペロッと

完食 しました


沢山の人が

外で並んでらっしゃるので

ゆっくり は出来ません

でしたが

あの 豚どん の味は

忘れられないなぁ〜