去年 

おとぉ の本帰国が

決まり


じゃ 

皆んなで ベトナム🇻🇳へ

行こう✈️✈️ の話しから


年末年始 皆んなの

日程 合わずアセアセ


じゃ 国内にして

GW にルンルン


まず

第一候補 の場所に

上がったのが

長崎の 

《五島列島》

でした


これが タラー


飛行機乗り換えになるので


時間的に 難しくて


航空チケットやら

宿泊やら


人数分 確保するのに

アタフタアセアセ


今どき 何でもかんでも

ネット予約ですよね〜爆笑


もう 私が 手配するのに

不安で不安でショボーン


結局気づき


GW でも 

そんなに 混んでないかも!?

と 


北海道 十勝 帯広方面を

選びました


関西空港から

AM 7:50 発


新千歳空港についたら

レンタカーを かりて

帯広へ 車


高速道路が 激混みガーン


目的地の

ナイタイテラスまで

4時間 かかりました


ナイタイテラス





ナイタイバーガー🍔

丁度 いいサイズイエローハーツ



北海道らしい 景色に大満足