今日 曇り空の大阪。


大阪国際女子マラソンでした。


去年 秋からの

出雲駅伝に始まり

全日本学生駅伝、

箱根駅伝予選会、

プリンセス駅伝、

クイーンズ駅伝、

福岡マラソン、

全国中学生駅伝、

全国高校生駅伝、


お正月の

実業団駅伝


そして

1/2  3 の

箱根駅伝


都道府県対抗駅伝


からの


今日の大阪国際女子マラソン


いや〜〜キラキラキラキラ


感動しました!!


19年ぶりに

野口みずき さんの

日本記録2時間19分12秒を

更新し


前田穂南さんが

2時間18分59秒で 

全体2位 日本人1位 お祝い



序盤から

ハイペースのレースで

半分くらいきた辺りから

ペースメーカーの前に出ての

レース。


えっ!? 大丈夫なの??

ハラハラしましたが


ずっと ハイペースを維持。


終盤では 

雨がパラパラしだしました


横を走る バイク中継から

前田選手の息づかいが

聞こえてきて


最後までがんばれ〜お願い

祈るような 気持ちでした。


19年ぶりに出た

日本新記録のレースを

見れて

良かったぁ〜チョキ



箱根駅伝も

凄く 面白かったですルンルンルンルン


なかなか

関西では

箱根駅伝 

盛り上がらない!?のか


私の周りに

箱根駅伝 見るよ〜!って人

いないんですよねアセアセ


来週は

大分別府マラソンだ!!


箱根駅伝で 走った選手も

出場予定。

楽しみだわぁ〜照れ


野球中継が無い時期は

駅伝、マラソンを

楽しみます