母と 電車に乗って


ランチ に 行って来ましたバス


クロワッサン専門店の

ランチ です



母は 抹茶のクロワッサン🥐

私は パンプキンクリームの

クロワッサン🥐


これと

写真撮り忘れの

お店人気No. 1

シンデレラクロワッサン🥐

生クリームたっぷり。

この 生クリームが

口当たりが軽くて

食べやすかった



そして 前菜

たくさんの お野菜が

楽しめて

大満足グリーンハーツ


母に

「まだ メロン🍈 苦手なん?」と

聞かれましたアセアセ


爆笑

メロン 苦手なんです


ママ友からは

「メロン嫌いなんて

  人生 損してるで〜」と

言われます笑い泣き




ポタージュスープと

ドリンク 母はコーヒー

    私は レモンジンジャー



開店前に並んでましたね。

予約必須です。




母は 1人になったので、

自由になる時間が

あります。


今まで 出来そうで、出来なかった事

一緒に出来れば

良いな。


この後、

あべのハルカスに

行った事無い。というので


行って来ました。


展望台には

登ってませんアセアセ