この夏に 

YouTubeで出会った


4人組アーティスト 


『 お茶かる 』

結成2年と少し。


ピアノ2人

ヴァイオリン

ヴィオラ

4人の男の子たち。


東京藝大卒業の 同級生

(うち 2人は

  現在 大学院生)


年齢が 自分の息子と

同年齢。


4人で わちゃわちゃ笑い

している姿が

息子たち と同じ感じで

可愛くて 面白い


藝大生でも

普通の大学生の感覚と

同じやん。と 親近感が湧く。


そして

演奏動画では


打って変わって

流石キラキラキラキラ


藝大生拍手拍手

ホンモノやわぁ〜


うっとりする 音色。


4人 個々でも活動していて

個人レッスンの先生をしたり

TV出演したり。

 


ファンになって まだ

4ヶ月ですが、


YouTubeや

推しメンのSNSも

沢山、

そして

何回も 観ました。


演奏動画は

何度も何度も

繰り返し聴いてます音符


最近 

ライブ活動も

増えてきて

マネージャーさんも

2人いて

動画編集も

凄く 凝ってきて


これからが

凄く楽しみグリーンハーツグリーンハーツ

の アーティスト。


それが、

昨夜


突然に


1人のメンバーの

脱退が 発表されたんですえーんえーん


今まで

有名な

アイドルや

アーティストや

バンドなど

脱退、卒業、解散を

見てきましたが、


昨夜の

お茶かるの

メンバー脱退のお知らせは


私 人生 初めて

ショックで 泣いてしまいました。


これから

私の楽しみの1つとして


お茶かるの ライブに行くルンルンルンルンルンルン 


だったのに。


昨夜のお知らせでは


どういう 理由で。

という事が

書かれていなくて


これからは

別々の道へ。


そして

2人のマネージャーさんも

離れる。

と 言う事で。


最近 YouTube動画

あがって無いなぁ。と

思ってたら

これ だったんですね。


つい最近

ライブがあったばかり

なのになぁ。


でも

若いから

自分の人生

思う様に

歩んで欲しいです。


ファンの皆さんの

コメントも

びっくりした

悲しい

どんな形でもいつまでも

応援する

などなど


皆さん あたたかい

コメントばかりです。


今後 3人が

どの様な

お茶かる の活動するのか?

心配だし、楽しみだし、



でも

ずっと、ずっと

4人の音楽が

聴きたかった。


暫く

充電期間があるらしく

YouTube動画が

発信されないみたいです。


来月のライブも

3人での

演奏だそうで。


その準備も

大変だろうな。


とにかく

新しい

お茶かる の

皆さんを 待っています。