昨日はなんと

めざまし占い

水瓶座が一位だったそうで。


ブロ友さんが記事にしてくださったのに

夜の10時過ぎに気づくと言う失態💦😓


ごめんなさい🙏🙇‍♀️


こんな記事でした!


コメントには

特に何もなかったよー

と書き込みましたが

後からもう一度

一日を振り返ると…


こんな事が。


① 娘が幼稚園の役員をやっているのですが

広報誌にのせる記事を添削してくれない?

って頼まれて、昨日夜ご飯のあと

400文字の世界で格闘していました!

人の文章を直す作業は、難しいねー



② 例のリクナビのことなんですが。

担当者さんからポイントのプレゼントを🎁

いただきました!なんと10万ポイント✨

金額に換算するとゼロが6つつきます。


身に余るいただきものをして

頑張らなきゃぁな、と

引き締まる思いです


自分は、文才なんてあるとは

思っていない、むしろ苦手なことです

決められた枠の中で

伝えたいことを言葉で表現するのは

真っ暗な泥沼のトンネルの中を出口を探して

足を引きづり歩むような感じで

苦しい作業です


でも、こんなおへちゃな私を

頼り応援してくれる人が

いるって事がすごく嬉しい😊😊


さあ、今日も泥沼格闘

頑張りまーす!