7ヶ月ぶりに
クリアしました‼️


この49というレベル
手こずりましたムキー


トイストーリーも
基本はキャンディークラッシュと
同じ理屈のゲームです

決められた移動回数で
できなければ
ゲームオーバー
5回の
ライフが無くなれば

深追いせずに 終了

だから7ヶ月もかかって
しまいました!


実は 以前
LINEのアイラブコーヒー
というゲームに
かなり入れ込みまして
笑っ
ほぼ一日中やってました
ヤバいです

コーヒー作ってゲームの中でね!
店の改装して

新しいアイテムを揃えるのに
iTunesカードで
課金したり

ハッキリ言って
ゲーム依存性でしたね




でも ある事があって
このゲームはやめました



それ以来
ケータイゲームは


1️⃣無料でできるもの

2️⃣空いた時間に
頭の体操程度にやる

3️⃣課金はしない

4️⃣ゲームで他人と繋がらない

と決めています

今日は
何はともあれ
49レベル クリアで

自分の根気強さを
褒めたいと思います