ラミネート生地の 

魅力に取りつかれ

はまりにはまって

しまった私・・・

赤ちゃんの肌につけるものだから

品質にも気を使います

バイヤステープは百均でも売っていますが

北欧風の生地に合うものがなく

専門店で購入

左側が表地:ラミネート

右側が裏地:ガーゼ

手作りの楽しさは

相性ピッタリの組み合わせで

出来上がった時ラブ

 

次はひっくり返すと

食べこぼしポケットが

登場するスタイです

これは離乳食デビューした

べたべた・もぐもぐ期の

赤ちゃんにピッタリかな?ニコ

スタイ裏:ガーゼ ポケットはラミネート

スタイ表:ラミネート

縁取りのバイヤステープを

付けるところが大変で汗

何度も失敗してへこみましたえーん

やはり基本は大切てへぺろ

めんどくさがりの この私も

さすがに しつけかけましたニヤリ