ハンドルがフル内装じゃなかったのでこの前届いたハンドルに交換ついでにオーバーホール👍

前の持ち主は多分全くメンテしてないからね!

とりあえずバラス


現行のコンポと違ってジャンクションとかコード多くてめんどかった……


コラムの観察


BBが中々複雑……これを避けてブレーキホース通すから難しそう……


とりあえず全バラで掃除してガラスコーティング塗り塗り


組み始めたら写真撮る余裕なし!笑

リアのブレーキホース以外は簡単だった👌

ブレーキは右後ろ左前!

今家にあるので右前なのは何故か海外直送なのに

変な気を利かせてるキャニオンエアロードのみ笑


コラムもカットしていい感じ👌

何台も組んで学んだ事はバーテープ巻かずに

確認ライドするのが大事って事笑

絶対どこかしら違和感あるからね……

俺は何故か右手の方が下がってるから右のブラケット下げ気味になるんだよね🤔