これね。


前はこのBOSEを使ってた。

筋トレの時に使用してると何故か右耳だけポンポン外れる🤔

耳の中の内圧が上がるのか耳の穴が動いてるのか?笑

それが我慢できず買い替え😤


んでオープンフィットがいいなと思ってショックスのを買ったんだけどまぁオープンだから音は悪い!

BOSEと比較するのが間違いかもだけど正直

ダイソーの500円のより悪い笑

んで耳にかけるから落ちないのはいいんだけど

ベンチプレスとか寝転がるやつに使うと耳から離れちゃってイマイチ音楽聞こえない。

トータル性能はガッカリだったけどまぁいいや

と思ってたわけ。


でも3.4回使って次使おうと思ったらケースの電池もイヤホンの電池も切れてる……


充電して使っても同頻度🤔


2週間位で切れる。


んでAmazonレビュー書いたらショックスから

メール来てやり取りするとこうなった


なんと使わなくてもケースに入れてると10日で

ケースの電池切れるのが正常らしい笑

マジかよww


って良く考えるとこれってケースに入れてても常に電気使ってるって事だからリチウムイオン電池にはかなり悪くないか?🤔


とりあえずもうショックスは絶対買わない笑