買っちゃいましたよ〜

あの変なサングラスしたYouTuberが必死こいて

マージン貰おうとしてるホイール笑

もちろんアリエクでね!笑

88000円くらい!


ホイールバッグかと思ったら普通に発砲スチロール的な袋だった笑

いつも中華ホイール買うと予備のスポーク

付いてるけど無かった……


ふんふん

カーボンスポークではなくピラーのスポーク


多分あのカーボンスポークで16.7万するのとリムは同じかな?


フロント


リア

合わせて1357?

50ミリハイトならかなり軽い!

まさかのリムテープ自分で巻けシステム!


大嫌いなリムテープ巻き……

全部カンパとかみたいにホール無しにして欲しい……


意外に上手く巻けた👍👍


んでせっかくなのでTPUチューブで!

これもアリエクで結構沢山買った笑

どうせなら違う種類で。


ピンクとオレンジ



ピンク


オレンジ

どっかのメーカーと中身は同じなんだろうな🤔

でも重さ結構違うね。

軽い方をリアに付ける。


外幅


内幅

最近の23ミリと比べると一世代古い感じだね〜

今日は雨だから乗れないけど

来週土日乗ってみるぞ!