4.5ヶ月ぶりのキャニオンエアロード🤣

いつ乗ったか謎🤔笑

久しぶり乗るとやっぱりめちゃ早いね👌

踏んだ瞬間全てのパワーが進む力になる感じは凄い👍👍

最近は通勤用のコルナゴV3とビアンキオルソー

しか乗ってなくてもう趣味用要らなくね?🤔

って思ってたけど久しぶり乗ると全然乗り味違う👍

リアの変速もR8000とR9200全然違う笑

でもフロントの変速は何回調整してもスパッと上がらないんだよな🤔

フロントは機械式R8000の方がスパッと上がる笑


いつ買ったか忘れたウイグルのオレンジのジャージ👌

今季の冬は暖かすぎてこの下は半袖1枚なのに暑かった………

強烈な暑がりのせいもあるけど上下夏ジャージ&上だけ長袖コンプレッション下に着るだけで行ける気がする🤔


オレンジのジャージとエアロードだと気分はオランダ代表のマチューよ👍


ウイグル使えなくなったのはかなり困るよな😱

正直持ってるジャージほぼ全部ウイグルだったのに!

カステリとかをセールの時にまとめ買いしてたのに残念orz