我が家に新しい家族がやってきました。
名前はあずき。
保護猫カフェにて引き取った猫です。

野良猫時代は、病院裏で餌を貰っていたそう。
大変人懐っこい猫で、元野良猫とは思えない天真爛漫さです。

家にやってきた初日も、着いて早々家の中を探検する肝の太さ!
餌も問題なく食べてくれた……かに見えたのですが。



よく見ると、与えたウェットフードを食べこぼしている!
クッキーモンスターのような食べ方で、ほとんど食べれていませんでした……

カリカリを上げたところ、ものすごい勢いでがっつき食欲旺盛。
食べ慣れないウェットフードは、食べ辛かったかな?



おもちゃの食いつきも良く、楽しく遊んでくれました。
銜えたおもちゃをお気に入りの場所に持っていくところがなんとも可愛い。



遊び疲れたのか、爪とぎの上でぐっすり。
我が家に少しは慣れてくれたかな? 良い夢を!