無料で遠隔ヒーリングしてますスター
友だち追加


*ホログラムヒーリング
身体の痛み、不調
ペットにも二重丸

スポーツやダンスでの怪我。
歌手の方の喉の不調。
本番前の体の調整してます。


🌟かんたん自己紹介🌟

 ⚪︎出身星アルクトゥルス
⚪︎1日1.5食
⚪︎ゆる〜いヴィーガン
⚪︎植物性タンパク質もほぼなし
⚪︎素粒子がみえる

アトピー、
逆流性食道炎、
万年整体院通い、
からだの感覚をたよりに改善🙌💫
濃いめのプロフィールはこちら




うさぎの涙目にヒーリングしてたら

徐々に治り始めた話。



今年12才になるうさぎを

飼っておりますうさぎピンクハート



人間ならとっくに後期高齢者の年齢...。



4年前から左目だけ涙目になってしまい、

あふれでた涙を毎日ふいてました。



余分な涙を流すための管が

せまくなり、あふれてきてるそうで。

 


うさぎの涙は油が多いらしく、

目の下の毛はカピカピ。

毛も抜ける。



うちのこはけっこうひどく、

目ヤニもでて黄色い涙でした。



毛は濡れたままにすると

皮膚炎につながるのでやっかいです。



病院では涙管に注射器を通して

洗い流せば一時的には治るのですが...

うさぎにとって、めちゃストレス真顔



せっかくならヒーリングしてみようかな、

とはじめたのが12月の頭。



1ヶ月以上経ったいま。

ほとんど涙が出ていません二重丸



でも時間がかかったので、

「もうムリなのか!?」と

諦めかけてました魂が抜ける



ざっくり記録をつけてたのですが、


↓↓↓


12/5左目

12/7左目少し 夜多め

12/9左目少し

12/10左目少し

12/11左目少し

12/13ほんの少し

12/14ほんの少し

12/15ほんの少し

12/17左目少し

12/18少し多め

12/21少し

12/27少し


↑↑↑


ヒーリングをはじめてから

涙の量は少なくなったのですが

かなりしつこく...でも、

15日くらいで出ない日が増えてきました。







  


病院行くたびにうさぎから

怒ってオシッコかけられることもなくなり、

飼い主のストレスも減りました...

よかった...よだれ