昨日からの雨と強風で眠れなかったよ。

 

わが家は基本カエルは外で飼うようにしています。

何処の家でもそうだw

でも観察してる家は室内だよね。(^^;)

と言う私はカエルが超苦手w

 

今朝 窓をみたら

同じ方向を見てるカエルたち 

実は他に何匹かも窓にへばりついてます。

なんか浮いてる様にみえるけど

窓ガラスに張り付いてます。

まるでVサインのように見える 。

 

訪問看護師さん

新しい看護師さん連れてきました。

あの北越製菓のチーズ餅シリーズで

期間限定の塩キャメル味餅見つけたって(^^♪

その話聞いて 旦那さんの目がキラキラしてた。www

 

今日の私の自己注射 前回に比べて

バッチリですって(^^♪

自信はついたけど怖いのは変わらない。

気合いだ!気合いだ!だけどね。

 

13時頃に

いつもの近所のお父さんが

甘いおやつを持って来てくれました。

 

3店舗回ってきたって(^^♪

かりんとう饅頭

これ好きなのよね~~(^^♪

近辺の店舗は閉店しちゃって

遠方に(^^;)

旦那さんの病院の診察日には ちょっと寄ることもできるけど

で、買いに行きたい日は

10日、20日、30日はどれも100円なんだけど

普通の130円も 期間限定の味も140円が~~

100円なのよね。

なかなかこの日の診察日ってないw

 

そのあと 毎年7月1日に食べる

饅頭 有名和菓子店に寄って

買ってきたそうで

 

その後 神社にある大判焼きの店舗

(本店は山の奥で県外からも買いに来るほど)

毎月1日のみ販売の餡

クリームチーズ味 

 

で、3店舗回ってきたって(^^;)

前回シャトレーゼのケーキとプリン頂いてたので

私は 6月上旬に 和菓子カフェ店で

和菓子5個買ってきたのをお渡してました。

 

旦那さんには 大判焼きの白いクリームチーズのみ取り出して

食してもらいました。

 

餡子嫌いだから白あんもあるから気を付けて取り出すw

残りは私ひとり食べ放題(^^;)