今朝 すいかのツルがあちこち巻き付いてたので

(ジャングル化したままだからw)

取り外してたら

赤ちゃん2個みつけましたよ。めちゃテンションアップ

 

トマト

大玉とミニトマト

どちらもまだ青い

 

 

朝、ゴミステーションで前で井戸端会議w

 

Aさん(男性)とBさんと会話では

Bさんの隣の家の人が

カラスに餌を与えてる?って話

だから カラスも利口だから

その人が外にいると寄ってくるのよ

でね、道路は糞だらけになりつつだって

Aさんは その人がゴミ出しにくるからカラスも一緒にくるんだろうな

私、糞が汚くて

水 撒いて流してるのに~~それじゃキリがないね。

Bさんは その人の奥さん注意もしないの?って感じ

 

Cさんとは野菜何育てる?って話になり

Cさん夫妻は万願寺唐辛子が好きで

苗を旦那さんと買いに行って

育ててたんだけど

でね、、何故か成長をみてたら

唐辛子って先の方が細くなるはずが

だんだんふっくらしてきて

どうみてもピーマンのような形になってきたし

切ってみたら やっぱりピーマンだし

食べて見たら 完全にピーマンだったの

それも苗二つ買ったんだけど

どちらもピーマンや~~

買う時はちゃんと札もあったし

コーナーの中にあったのに~~って

旦那と二人で笑っちゃったよw

今鑑賞用にしてるって

それそのまま鑑賞してたら赤くなるよwって忠告しておきましたw

えっピーマンからパプリカに変身?www