今日の収穫

大きいきゅうりw

 

6月7日(金)は 午後からお出掛けです。

3月中旬にオープンンした場所で

GW過ぎないと混雑してるだろうし

ずっとこの日を待ってました。

 

新幹線を見に行ってきましたw

二人とも働く車とか乗り物が好きなので

でも絶叫マシンは二人とも苦手ですw

 

スタッフの方々には良くしていただきました。

平日なので 来客の人数よりスタッフの人数が多かったw

2席あるグランクラスの座席に座ったり

写真も撮ってもらいました。

新幹線 運転シミュレータもしましたよ。

これ入場券販売の所に

一緒に 販売してたのですが

気が付かずそのまま 通常の入場券だけ買って中へ入ってきたのですが

スタッフの方に聞いたら入場券売り場で買うものでまで

戻らないといけないらしく

買いに行こうとしたら

スタッフの方が 買ってきます言ってくれて

200円渡しました。(小型一人100円)

 

二人とも 停止線ピッタリ止まれずw

スタッフの方も 平日だからこそ並ばなくても出来ますが

土日は 長い列で なかなか順番来ないですよって

そうそうそれがわかってたから 平日狙いw

 

これは300円の新幹線 運転シミュレータ↓

 

 

その後 新幹線通過するところがみれる5階の屋上展望台へ

時刻表もらい、、、14:40 間に合うかなって言われて

展望台に着いたなり 無情にも通り過ぎていく新幹線w

次は15:01しっかり見ましたよ。

そばにいた 年配の男性の方に

15:03に次は逆方向から来ますから

外に出ましょうって言ってくれて

旦那さんは動画撮りしてました。

 

帰宅するころに

施設の車から降りてくる高齢者の方々とか

人が増えてきてました。

帰宅してからも 動画を何度も見返してw

月曜日に訪問看護師さんにも動画みせてました。

 

 

 

このグランクラス席

家に欲しいなぁ~~

これにマッサージ器ついてたら最高だよねって